この間行ったH  Martの鮮魚コーナー。

何気に良さそうです。

写真を撮るの忘れましたが

ヒラメのお刺身もありました。

ヒラメは、韓国産の物をその場で

捌いてお刺身にしてくれるようです。


私が見たヒラメのお刺身山盛りで

50ドルだった気がします。

そしてこのお刺身のセットダウンダウンダウン



これだけ入って60ドル目目目目ガーンガーンガーン

お刺身の一枚一枚が分厚いし

これだけの量でこのお値段!!!!

次に娘が帰って来た時にでも

注文したいと思います。うずまきうずまき

でもこの量我が家で消費できるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

この半分の量が理想だけどね。