アバクロアラモアナ店閉店と

先程ブログに載せてしまいましたが

コメントでSee you on May 14 th!と

書いてますよと教えてくださった方が

いました。

出ました😞ガーンガーン私の慌てん坊があせるあせるあせるあせる

よーく、読まないで

勘違い。😵バツレッドバツブルーバツレッドバツブルー


店内は、商品ほとんど運び出されて

店員さんがマネキンみたいなトルソーを

抱えてどこかに運んでいたので、

てっきり閉店かと思い込んでいました。


新しい場所なども書いてなかったので

また同じ場所で営業するのでしょうかはてなマーク

ガセネタを、載せてしまいごめんなさい。もやもやもやもや