昨日夢にしばらく会っていない
ハワイ在住の友人が夢に出てきました。
去年の今頃からLINEでのやり取りも
していません。
年に数回友人数で、女子会をするような
仲です。
あー気がつけば、最後の女子会去年の
2月でした。あせるあせるあせる笑い泣き
話が脱線してしまいました。ガーン

朝起きて、〇〇ちゃん夢に出てきたな〜って
思っていて、その後携帯の着信見たら
その彼女からの着信が。えー?えー?えー?
でも電話の音しなかったし.かなり朝早い
時間でしたからそんな時間に電話かける
はずもないでしょうから、
きっと彼女が押し間違えたんだ思います。
そう思っていたのですが、
今日の夢にもまたその友人が。
なんだか気になります。🤔🤔🤔
私たまにあるんですよ。
ふとずっと会ってない人の事考えたり
思い出したりした後に、何年振りかに
町で偶然会ったりする事が。
皆さんもこういう事ありませんか?
気になるので久しぶりにLINEで連絡
してみようかなと思います。