毎日曇り空のホノルル。☁️
とにかく蒸し暑い。💦💦💦💦💦
雨もパラパラ程度しか降りません。
こんなに風の吹く向きによって
天候左右されるのですね。

日本からハワイに嫁いで来た2○年前は
ハワイもっと涼しかった気がします。
冬なんて家にコタツあればいいのにと思って
いたくらい冷え込む事もあったのに。🤔
確実に地球🌏温暖化の影響でてるなと思います。

先週末から使用出来るハワイレストランカード
昨日やっと郵送されてきました。
先週の土曜日アラモアナショッピングセンターの
レストランでは、レストランカードを使う人で
賑わっていたそうです。

我が家は、店内での飲食まだ禁止なので
テイクアウトだけで使うつもりです。
娘と話してローカルの方がオーナーの
お店や知り合いが経営しているお店や
いつも通っている大好きなお店で
ありがたく使わせてもらいます。🌈🤗🙇🏻‍♀️