コロナ禍に始まって、ドクターの検診は
これで三度目ですが、三回全て
フェイスタイムでの検診です。
私の場合は直接お医者さまに会わなくても
問題ありません。
検診の前に血液検査をしに行けば検診の日には
結果がお医者さまに届いているのでそれで
今後の薬の量などを変えていけばいいので
ドクターオフィスに行って感染リスクが
上がるよりこの方がありがたいです。

今日は薬を変えてみる事になり、サンプルの
薬あるからオフィスまで取りにくるように
言われ行きました。
ドクターオフィスのあるビルは、
アラモアナショッピングセンターと直結して
います。
今日から規制緩和されて人のながれどうかな❓と
パーキング見てみると二階のいい場所は
満車に近い感じでした。
上の階は、まだまだいつもの感じでは、
ない感じでした。Lanai もチラッと
パーキングから見たら、お客さんちらほら
入ってる感じでした。
Sephoraで、洗顔料を買いたかったので




もし人が多くなければ入店してみようと思い
行ってみたら、そんなに人はいませんでした。
むしろ店員さんの方が多いくらいでした。

他のお店もまだ閉まっているお店もあり
さみしい感じのアラモアナショッピング
センターでした。