奇跡起きた。 | 最強の人生を引き寄せる私のコツ♪

奇跡起きた。

こんばんそーさーおすましペガサス

6月終わりますね。
今年も上半期おしまい。

私は6/10にエイブラハムやはっぴーちゃんと出会え、本当に濃い6月でした。

それまでの半年を凌駕する半月。


来月、どうしても行きたい旅行があって、今日が入金の締め切り。

でもお金が足りなくて支払えない。

でも旅行行きたい。

行かなきゃ、じゃなくて行きたい。


どうしようどうしようどうしよう。

売れるもの売ろうと思って昼間にカバン売った。

少しお金増えた。でも足りない。

諦めるなんて気持ちはなかった。

どうしようどうしよう。

そうだお腹すいたから何か食べよう。

食べてホッとしよう。ボルテックスに入ろう。
コントラストを楽しもう。←




さて。残りの資金どうしようか。

ハイヤーセルフさん、どうしましょう‥?

『売れるものがまだあるはず!』

⇨え?!探してみよう!

あった!!ジュエリーがあった。

しかも使ってないパールのやつ!!!!

買取してくれるお店に電話して買取相場を聞いてみた。

意外といい感じの値段になった。

とりあえずお店に向かい、査定してもらうことに。

電話で聞いた相場の中でいい方の金額になった。

交渉して上限パンパンの価格で買い取ってくれた。



そして思った。

私、旅行行けるやん‼️




必要だった金額:67,220円
買取してくれた合計金額:68,000円



宇宙は味方だった。

ソースに同調したらやりきれた。

これが創造するということか。



こりゃたまらんわ。
この生き方、まじで癖になりそう。


30日間はボルテックスに入る練習って聞いてまだ30日経ってない。

まだ折り返し。

7/10で30日を迎える。

なんとその日は例の旅行中。
こりゃ奇跡起きとるとしか思えんわ。

宇宙に対して愛が溢れる日になりました🌸

全てのものに有難う照れ