お金へのブロック | 最強の人生を引き寄せる私のコツ♪

お金へのブロック

こんばんそーさーおすましペガサス

ちょっとメモを。


お金を払う

=自分がワクワクする何かが手に入る

=最大のエネルギーが動いてワクワクする

=エネルギーが循環する

=お金の数字は減るけどエネルギーは増える

=どんどんお金を払いたい



めっちゃ分かった!!!

腹落ちした!!!

今ね、この瞬間自分がやりたいことやった。(ファッキンのポテト食べてる🍟)

500円払う時のワクワクやばかった!!!

ほんとに源に同調していればこんなにエネルギーが動く!

あんなにお金減ると思い込んでたのに!!∑(゚Д゚)

お金入ってくるのもワクワクで、
お金使うのもワクワクって最高やん!!


ますます自分の好き嫌いをちゃんと見極めたい、と思った照れ