今好きなもの | 最強の人生を引き寄せる私のコツ♪

今好きなもの

おはそーさーおすましペガサス

 

カフェラテの話から乳製品が好きだと分かった私は

チーズを食べて幸せを感じたりしてます♪

友達に行ったらミスドの氷コーヒーもいいよって教えてくれた!

 

で、今日は久々に目に入った「カルピス」!!!!!

これは完全にヒット目

 

1本で5倍希釈で15杯分って書いてあったけど、

もちろんソーサー的には「好きなだけ」入れるよね。笑

今日はカルピス4杯くらい飲んでる。

 

さっきまでぜんぜんブログ書く気分じゃないしひさすら眠かったから寝てたけど

元気になったら突然ブログ書こうと思って書いてる。

 

外が見える席ではっぴーちゃんの音声動画を聞きながら♪

 

今日もらったヒットワードは、

ダウン

イライラしたら思考をちょっと変える。

源に同調する=視野を高くすること。

エネルギーを変えるために思考を変える。

心が少しでも楽になる思考を自分で探してあげる。

 

これね。

意図的にプラスに持っていくのだ。

 

とにかく「今」を意識する。

過去と未来考えるとブレるから。

今、源がどうしたいかを考えること!!

毎瞬毎瞬を無駄にしない!

自分の人生に夢中になりたいチュー