『会社の移転』を考えるお客様 | 最強の人生を引き寄せる私のコツ♪

『会社の移転』を考えるお客様

みなさんこんばんは。

スピリチュアルカウンセラーの恵理です。




本日は会社の移転を考えるオーナーさんとのセッションでした。

今の場所を早く出たいと思っていたところに現れた新しい物件。

ここで良いのかを確かめたかったそうです。



私が『見えた』のは、その場所ではなく別の場所。

聞きにくかったですが、『そこでも悪くないですが11月くらいにもう一件くらい繁華街に出てくると思うのでもう少し待てますか?』

すると、

『実はもう一軒話が来ていて、地主さんと会えないから1-2ヶ月先になりそうで、、、』


『そこです!!!!!

そこってどんな条件ですか?』

 

と聞くとお望み通りのところだそうで。


私は今日のお客様の守護霊さんが言うことを代弁しました。


とてもしっくり来た様子でした。


お客様が引いたカードは『Compass』方位磁針。

まさに、感性に従って行動すれば大丈夫、という強いカード。

とてもすっきりした様子でお帰りになられました。




オーナーの会社が大きく発展することを強く強く願ってます。

本日は有難うございました╰(*´︶`*)╯♡