スピリチュアルカウンセラー始めました。 | 最強の人生を引き寄せる私のコツ♪

スピリチュアルカウンセラー始めました。

こんばんは。

深夜に失礼します。


突然ですがスピリチュアルカウンセラー始めました。

幼少期からあった特殊な感覚。

正しく理解したのは20歳の時。

これまで趣味の範囲でヒーリングやパワーを使ってきましたが、

ある方に『沢山の人を幸せにしてください。』と。言われてから始めした。

そしたらみるみるうちに予約が入ったり紹介いただけて。

やっぱり天職だったのかもしれない。

オラクルカードを使いその時のクライアントさんの状態に合わせて背中を押す。

一人でも多くの人が自信に満ち溢れますよう。

全力でサポートさせていただきます。

これやると疲労が半端ないので1日1人が限界。

体張ってでも沢山の人を幸せにする。


みんな、もう十分頑張ってるよおねがい