最強の人生を引き寄せる私のコツ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

味わいたいのはこの気持ち

お久そーさーおすましペガサス

夏至を終えて皆さまいかがお過ごしでしょうか?

めちゃくちゃアセンションしましたね。
それはもう前の自分には戻れないというくらい。

私は夏至の日、たまたまはぴちゃんの配信の24時間残ってたものを聞けて
涙が止まらなくなり浄化の涙を沢山沢山流しました。

泣くと本当にリセットできる。
あー、生きてる。と思える。

まっきーの『僕が一番欲しかったもの』を毎日毎日聞いてます。
歌詞が本当に素晴らしい。

私たちが欲しがってたものは物質的なものではない。
この気持ちだったんだ。

例えば『いつか成功したい』と思ってもいつまでも成功できない。

それは、『あのスーパーカーが手に入ったら』とか『あのタワマンに住めたら』という
物質的な指標が目標になっているからだと思う。

気持ち味わなかかったら、エネルギー出さなかったら、いくらお金があっても叶わない。

だから現実変わらなくても気持ち味わうの。

あの家に住んで、あそこに旅行して、こんな人達に囲まれて、
こんな風にお仕事していて、家族とはこんな関係で…🌹

そしてそれを模擬できる体験を意図的にしていく。

私この前時間できたから江ノ島行って五感で地球を感じてきた。

ほんっとうに最高だった…!!
動画貼り付けられるかな…。。。



貼れた…!!!


ここ行ってリフレッシュした直後、沢山いいことあったんだ🎶🎶


明日も時間できたからどこか行こうかと思ったんだけど、どこ行こうと妄想しても全然ワクワクしなくて…。

なんだろうと思ってたら閃いた。

私マッサージに行きたい!!!

調べたらちょうど空いてる時間帯あって1枠のところに滑り込めた🎶

やっぱりそういうことだったんだ!

毎日最高のエネルギー出していきましょー✨




レベルアップ!|エネルギーコントロールの方法

おはそーさーおすましペガサス

 

自粛期間、ずっとずっと自己対話してました。

自己肯定感の見直し、インナーチャイルドの癒し、

自分の魂が何のために今世来たのかの再確認・・・

 

その結果、めちゃくちゃレベルアップしたーーーー!!

 

超基本である、エネルギーのコントロール方法。

引き寄せを意識するのではなく、「いい気分」を意識する。

この人生はモノや名声ではなく、「いい気分」を得ることがゴール。

 

 

 

いやーーーー!!!

 

改めてこれが分かった時、もっともっと24時間の中でいい気分に

浸れる時間を増やそうと心から思った。

 

自分の心に聞いて、道を選び、食べたいものを選び、服を選び・・・

 

その結果が自分の仕事の成果だったりに繋がる。

仕事は目的ではなく、いい気分を出すためのツールに過ぎない。

 

たったそれだけ。

 

人生はとてもシンプルである。

 

だからひたすらいい気分を意識して、

その気分に浸れたら行動をする。

その繰り返し。

 

ちなみに私がいい気分に入るルーティーンはこんな感じ。

・朝一エイブラハムの瞑想CDを聞いてボルテックスに入る

・その気分のまま、ノートに思いを書き出す

・欲しい未来が手に入ったかのように酔いしれる

・はぴちゃんyoutubeを聞いたり好きな音楽流して歌う

・流れからずれたと分かったら(気分が悪くなったら)深呼吸

 

今日という一日が昨日よりもいい気分だと幸せ。

明日という一日が今日よりいい気分だともっと幸せ。

どれだけ物質的なものを得ても満足できなかったのはこのせい。

 

もう迷わない・・・!!

 

 

今日もハイヤーセルフは輝いている♪

おはそーさーおすましペガサス

 

皆様変わらずお元気でしょうか。

 

今日もハイヤーセルフは絶好調です。

 

最近は現実創造が早すぎて驚きの連続です。

 

 

なんとなんと明日はそーさー繋がりの方とお茶ができます乙女のトキメキ

でもこれ実は少し前に私望みを出していた。

 

「今月仕事ばっかりであんまり友達と会えてないなぁ・・・。

 そろそろ新しいお友達を作ってみたいなぁ・・・。」

 

と出していました。

 

執着していないとどこからその出会いが来るか分からないもので、

なんとなんとインスタ繋がりでお会いできるのですおすましスワン

 

すごいぜハイヤー。

 

お仕事もぽんぽんぽーんと決まっていったり

新たな提携のお話をいただくようになったり、もう人手が足りてません。笑

 

お給料もっと欲しいなぁと思ったからお仕事が増えたし、単価が上がった。

素敵な友達欲しいなぁと思ったから会える話になった。

お腹すいたなぁと思ったら差し入れめっちゃいただくようになった。

何しても痩せないなぁと思ったら正しい体のこと教えてもらえて、実践したら痩せてきた。

 

ハイヤーの作るこの人生という物語はいつだって完璧で絶好調。

全ての出来事が必然でメッセージで、全て自分の最高の人生のためのエッセンス。

 

コントラストという考え方がある以上、嫌なことが出てくるのは当然。

そこから、「これが嫌だから私はこうしたい」という望みをどれだけ汲み取れるか。

もはやハイヤーとの対話。というか遊びの世界。

 

全員にお役目がある。いらない人なんていない。

 

今こそ自分の能力を最大値に出力して、最高の人生にしていこう。

 

ハイヤーと繋がることを意識する

おはそーさーおすましペガサス

 

ふと気付くとハイヤーの声を忘れてただの人間をやっている。

 

私の場合そのことに気付くのはお風呂に入った時、ウォーキングしてる時。

つまりその時がハイヤーに繋がりやすい(ハイヤーそのものの)私ということ。

 

一番のお気に入りはウォーキングで、木々などの自然にチャネリングすると

いろーんな声が聞こえてくる。

(寝てる子たちもいるし、挨拶してくる子たちもいる。照れ

 

しかしまぁここ最近の私の快進撃というのはすざまじく、

ブロックを外しまくって色んな引き寄せが起きている。

結局は全て「そんなこと起きえない」という自分の思い込みだった。

 

例えば、お金が足りないとなった時、

今までだったら「あーー。。どうしよう。。」って悩むだけ。

今は「いつどこから降ってくるかしら・・・ニヤリ」←まじでこの思考。

 

どれだけずうずうしいのやら。

でもこの思い込みの違いで、まじでなんとかなってる。

その結果、来月から時給アップ。チョキ

 

ピンチはチャンスとは本当によく言ったもので、

クラッシュ&ビルドなので、ピンチになってもがいた後に

いいことが待ってるって感じ。

というかハイヤーは全て知っていてそこに導いている。

 

こうやって私がたまに発信するのもハイヤーの仕業ガーン

きっと誰かの救いになると分かっているから発信する。

 

 

ブロックというのは宇宙にはないから地球にしかないもの。

宇宙から見ればブロックは原石のようなもの。

ぜーんぶ外したらいいのだけど、外して宇宙と一体化しちゃったら

なんか勿体ない気もする。

 

でもブロックあるとやりたいこと全部できないから外す!!

私の場合はお金関係が多いけど。

だいぶ外れてきたけど更に日々どんどん外していく。

(外し方はakikoさんのyoutubeとか参照。)

 

外れ始めると小さなサプライズが起きるので、

そうなったらもう人生変わったも同然。

「たまたまお菓子をいただいた」とか

「たまたまご馳走になった」とかも宇宙からの合図。

 

もっと私たちは自由になっていい。

もっと堂々としていていい。

もっとパワフルでエネルギッシュでいい。

 

今世は一度きり。

2020年は最強の忘れたくても忘れられないきっかけの年になるラブ

 

本日の画像は先日友人から「ERIちゃんにそっくりだから」と頂いたものです。笑

 

新年のご挨拶。

おはそーさーおすましペガサス

 

2020年スタートしました!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今年の目標を大きくたてたことで

プレッシャーがかかりすぎて押しつぶされそうです。笑

 

でも、昨年知った引き寄せの法則やエイブラハムのおかげで

とてもとても大きな契約が決まりました。

今年の飛躍はほぼ確実と言わんばかりの内容です。

 

有難いことにそれ以外にも色んなお話をいただいております。

 

さて、そんないっぱいいっぱいな私が私に降ろした言葉。

もしかしたら何か皆さんに響くものもあるかもしれないと思い

共有させていただきますぽってりフラワー

 

皆さんにとっての2020年が素敵なものになりますように。

画像にチャネリングする方法が分かったのでパワーを込めました。

この画像を見た皆さんにきっといいことが起きます乙女のトキメキ

 

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ERIel

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>