今日は1ヶ月検診でしたニコニコ


今日の体重は

3970g


退院後から35g/日増


30g以上増えてればいいそうなので、ちょうど良いとのことでした照れ良かった〜



股関節の開きがもうちょっと開いててもいいから


縦抱きをもっとしてあげて、とのことでしたニコニコ



縦抱き好きそうなのでもっと沢山してあげよーっとウインク




あとは予防接種が来月から始まります予防接種


今は4種混合とヒブが一緒になった5種混合ワクチンになって


2ヶ月で受ける予防接種は4種類になるそうです!


注射いっぱい可哀想だったから


1個注射減ってよかった〜爆笑


さて、予防接種通いがしばらく続くぞ〜予防接種




私の体重は妊娠前より2キロ増


お腹も徐々に元に戻ってるから


ほっといても元に戻るかなーはてなマーク


いや、でもそんな甘いもんじゃないよね笑


体力も付けたいし


ちょっとずつ筋トレとか運動とかしようかなニコニコ


赤ちゃん連れて少しならもうお散歩して良かったっけはてなマーク


調べてみよ〜びっくりマーク



しかし授乳中だからなのか


ありえんくらいお腹空く凝視


ずっとなんか食べときたい凝視


気づいたら台所に立ってる笑


そして最近見つけた


プリン味の蒟蒻畑が美味しすぎて衝撃受けてプリンびっくりマーク


食べたらめっちゃプリンなんだけど蒟蒻畑だからそんなに罪悪感ないびっくりマークプリン飛び出すハート


スーパーになかったので


Amazonでまとめ買いした爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


無事私の診察も終わりルンルン


特に異常なしニコニコ


子宮の戻りも良好ウインク


まだ悪露がでるので入浴は控えて


悪露がなくなったら入って良いとスター


あと2週間しても続くならまた受診してくださいとのこと花



上2人の時も2ヶ月くらいはで続けたから


今回もそんな感じかなはてなマーク


様子みようと思いますハイハイ



あとは貧血と血小板の値も良くなってましたびっくりマーク




貧血に人参養栄湯出されて


効くのかなぁと思ってましたが


効くんですねーびっくり


元気になりそうだし産後には良いんでしょうねニコニコ


は!食欲がすごいのはこれのせいかな、、はてなマーク



とにかく大きな問題なく良かった爆笑



あーお腹空いた笑