今日は5回目の妊婦健診ですニコニコ



今日はこの間と打って変わって診察早かったですあんぐり


本日も赤ちゃんは元気、順調でしたウインク



最近よく動くのがわかるキョロキョロ


めっちゃ動いてる気がする看板持ち


これは元気者が産まれてくるかなぁ爆笑



今のところ逆子でしたびっくりマーク


長女ちゃんも次女ちゃんも逆子だったので、やっぱりなぁという感じです知らんぷり


毎回ギリギリで逆子が治るので、今回もそんな気がしていますが、、、



逆子治ればいいなぁ赤ちゃんぴえん



そして今日は食後2時間血糖測定があると言われたので、採血してドキドキしていますキョロキョロ


昨日、お家でクリスマスご飯を食べたので、ちょっと怖いです昇天



ケーキも食べちゃったし昇天







一応ケーキは重くないように、これを子供たちと一緒に作りました飛び出すハート



うちはあまりケーキを食べないので、サイズもちょうど良く大満足です飛び出すハート


子供たちも自分たちで作れて、とっても楽しそうでしたニコニコ



プレゼントも喜んでくれてよかったラブ


うちはサンタさんではなく、パパママからもらえるスタイルですニコニコ


サンタさんと言う知らないおじさんより、パパとママからも貰いたいと長女ちゃんは言っていました笑い泣き




ところで、次女ちゃんは先週の頭からアデノウイルスにかかり、5日間発熱しましたガーン


出血性、膀胱炎も併発して、昨日からやっと熱が下がったところですおねだり


元気はあるんですが、やっぱり高熱が続くと心配しますねおねだり


昨日は一緒にクリスマスご飯食べられてよかったですチュー


しかし、アデノウィルス解熱して、二日間は登園できないらしく、明日まで休みが確定です滝汗


このめっちゃ忙しい時に、お休みをいただくのは申し訳ないですが、致し方ないのか。。


今から上司に報告しますが、気が重いですゲッソリ


ところで、妊婦検診は次から2週間間隔になるそうですびっくりマーク



2週間に1回って結構大変だなぁ昇天



仕方ないけど、、、あぁ、私の年休昇天


カフェとかスタバとか行くのに使いたいオエー



ところで、血糖は大丈夫でした!よかったー!

しかし貧血が進んでいましたびっくり

一応サプリの鉄分とってたんだけどなぁ。。

通りで、週末、体がだるくてきつかったわけだネガティブ

鉄剤飲んで、レバー食べて頑張るぞー!



今日の赤ちゃん看板持ち


可愛い〜チュー