朝☀️
牛肉
牛すじと豆腐の煮込み
鶏団子スープ
卵ごはん
小松菜とじゃこ炒め
鯛の塩焼き
じゃがいもと豚バラ炒め
{AB55C1CE-86AD-4D2F-A75C-4683C8688FB9}


昼🕛
白米、海苔、梅干し
ミートボール
鯛の塩焼き
小松菜とじゃこ
じゃがいもと豚バラ炒め

{30DCC42E-7F6A-4ECE-81F8-BDF95D268A8D}

夜🌙
サラダチキンのせサラダ
牛すじ煮込み
ソーセージ
{46ACD6DC-BE47-46DE-9AA5-F3E8FB5D180B}





朝からご飯を作って、こんなに食べられないだろうなぁ〜と思っていたのですが

ブログ巡りをしながら、パクパク、、もぐもぐ

気づいたら全部食べてました笑


朝からこんなに食べられるようになるなんてびっくり


これで旅館に泊まりに行っても朝ご飯全部食べられるチュー


しかし、おかげで最近お腹周りがぽっちゃりにキョロキョロ


軽い筋トレでもしようかなぁにやり💦




今日で高温期8日目


{1F3CB783-BD6C-4E5A-9F50-C53745D72D9A}


低温期ガッタガタですえーん

きっと送別会続きだったので疲れが出たのかな?💦


横横の基礎体温目指して養生頑張るぞ〜!ニコニコ


とりあえずあと1週間高温期続きますようにチュー