朝☀️
青梗菜と鶏団子スープ
卵かけごはん
秋刀魚の大根おろし煮
牛肉と小松菜炒め
{A02AC70B-9BD9-457F-BB36-36AD80AA2C10}


昼🕛
白米 シャケふりかけ
秋刀魚の大根おろし煮
牛肉と小松菜炒め
牛肉コロッケ
鳥レバー煮
{A88F3D6F-592D-40D3-B39D-B1BBAE681619}


夜🌙
エビ、イカ、ホタテ、豚肉入り山芋お好み焼き
鶏団子スープ
{8C061A68-1E59-4F02-97E2-E6EE79BC85DB}




明日は、旦那さんが友達の結婚式に参加するため京都に旅立ちます🚅

駅まで送っていかないといけないので、朝4時起き!ゲッソリ

いつも21時半〜6時半までガッツリ寝てるので、昼間に眠たくなりそうzzz


今日はいつもより更に早く寝るぞ〜💤







京都といえば、今日ニュースで、二条城で桜のライトアップとプロジェクションマッピングがあると言ってましたニコニコ

映像で見ただけでもすっごく綺麗で!!爆笑

いつか行って見たいなぁ照れ💕

子供ができたら、一緒に色んな所に遊びに行きたいですおねがい