9月に入ってからもなんだかやる事多くて

(なんでだろう…)
ブログもサボりがち…
夏休みの思い出日記を書いておこうかなと思いつつ書いては保存してました🏖️
(少しずつ書いていこうと思いまーす。)



今年はい〜〜〜っぱいHと遊ぶと決めた夏笑
早々に予定を立て沖縄の友人宅に2人で遊びに行って来ました音譜
(パパはお仕事でお留守番笑い泣き)



友人は高校時代の同級生夫婦なので気兼ねなく
今回は7日間も居座ってしまい
いつもお世話になってますおねがい
中学生のお姉ちゃん、お兄ちゃん、末っ子年長さんがいるので大家族のように毎日ワイワイ過ごせて
兄弟のいないHにとっても楽しい環境でありがたいのです音譜

ママと末っ子ちゃんと4人で1泊ホテルステイしたり🏨
連日、色んな場所に連れてってもらい🚗💨
毎日海やプールに行って遊んでました音譜
すぐ近くにこんなキレイな海🏖️があって羨ましいなぁ✨



ホテルのプール


プールで飲みホー生ビール&おかしも食べホー🙌✨



海上アスレチックやドラゴンボートも乗り音譜


アスレチック楽しかった音譜

(みんなで海に落ちない様に必死💦)


映えビュッフェカップケーキ



帰る日も朝からプールで遊んで音譜

ホテルからすぐの所に巨大シーサーが🦁


オサレカフェに寄ったり


またビーチでちょっとお散歩したり🐚

(貝殻拾い🐚)



1度帰ってから夜はみんなで北谷へ

(夕日がめっちゃキレイでした🌅)



やっぱ飲んじゃうよね生ビール




だんだん暗くなってきてめちゃキレイおねがい



花火も観れました🎆🙌

(毎週土曜は花火が上がるようです☻)


帰ってからも子供たち寝かせてから

夜な夜な語ったり〜音譜

この時点でまだ3日目



まだまだつづく(多分…)