9月にメガロス葛飾店の13周年記念イベントがあり有料マルチステップを担当させて頂きます爆笑


●9/24火曜
10:30〜11:20
第2弾‼️エンジョイWステップ50
(エンジョイステップに慣れてきたけどバーニングステップはまだちょっと難しいなぁ〜と言う方向け)
※エナジークエストのクエン酸ステック付き

11:40〜12:25
バーニングステップ

ダウンダウンダウン


置き方はまだちゃんと決めてませんが🙏💦

逆Tか横置きヨコW➖➖にしようかな〜

なんて考えております!

マルチ慣れてない方々は横置きスタートの方が安心するかと思って。

簡単すぎず難し過ぎずな内容に出来るように頑張りまーす‼️

ゆっくり進めていきますので

普段エンジョイに出てる方もバーニングに出てる方も是非〜お待ちしております飛び出すハート



【お申込み方法】

ダウンダウンダウン詳しくはHPチェックお願いします‼️


メガロス葛飾


⚫️先行web予約➡︎9/1日曜18時〜


⚫️店頭予約➡︎9/9月曜11:00〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私はいつからM葛飾でお世話になってるんだろうとブログ遡ってみたら…


2015年12月に期間限定レギュラー⁉️

みたいな感じで今の枠を担当させて頂いてました。

始まりは期間限定だったのに…

しかも、その後すぐ産休に入ってしまったのに…

2017年10月〜

また同じ枠にレギュラーで戻れた奇跡✨

もうかれこれ9年くらい経つことにビックリ‼️

もうね…

最近記憶が…汗汗汗



地域的に(近隣地域なので)

私がデビューしたての頃お世話になっていた

今はなきエスフィック時代からのお客様にロッカーで会えたり、M草加で受けて下さっていた方々もLesson来てくれたり音譜

葛飾で出会った方々も沢山で

ザ‼️地域密着型クラブって感じで

いつも楽しくLessonさせて頂いてます

いつもありがとうございます飛び出すハート



話がそれちゃいましたが💦

そんなメガロス葛飾13周年記念イベント!

平日ですが、是非お待ちしております爆笑

よろしくお願いします飛び出すハート