日曜日はジョイントイベントご参加の皆様

暑い中

ありがとうございました飛び出すハート




ま、まさかの‼️

ユッコさんが1番早くにブログUPびっくり

ビックリ〜笑

ダウンダウンダウン

⭐️ユッコさんブログ



私もアマキブログをリブログ待ちしてました笑

はい、ステキな動画編集キターーー🙌👏

アマキブログを読めば楽しい様子がわかります😀

ダウンダウンダウン

ホントだっ💦
ステップのアマキ写真や動画がなかったね🙏💦

今回も私はステップから担当音譜
Hさんの習い事を終えてから駆けつけたら💨
エアロがいー感じに盛り上がってて
カメラマン📸しながら応援📣
皆さんの熱気がムンムンでめっちゃ楽しそう音譜
珍しく⁉️時間通りに進んでる〜
なんて思ってたら…
鬼通しが始まった〜🤣
やっぱりやるよね〜指差し指差し指差し

皆さんもお腹いっぱい大満足な感じで
ステップもあるんだけど大丈夫かな〜
なんて心配しちゃいましたが…
(一応回復タイムもアリですが)


みんな元気っ✨✨✨(ホントに回復してたー笑)
ホントに凄いなぁ〜と👏
(ユッコさんもヒメちゃんもアマキも👏)

体力もだけど
4人それぞれのリードとコリオ
受ける側は大変だろうなーと💦
頭も大変ですよね〜🌀🌀🌀


このジョイントでは
いつもありがとうな方々や
ココでしかお会い出来ない方々もいっぱいで
お会いするのが久々なのに
あーでもないこーでもない言いながら⁉️
皆さん本当に楽しそうに受けて下さって
いつもすご〜く嬉しいし楽しいですおねがい
ステップも(想定内の?)延長戦になってしまいましたが、楽しんで頂けてたら幸いです飛び出すハート


アマキとは違う集合写真を📸





アマキ、ユッコさん、姫ちゃんと
楽しく愉快な温かい雰囲気の中
リードとらせて頂き
いつも終わったあとはアガってますアップアップアップ
そんなアゲ〜な感じで
皆さんが帰られた後にジャンプしながら撮影会笑い泣き




ユッコさんが地面を踏んだら

3人ブッ飛び〜音譜



からの〜



リエの脚がダメ〜🙅‍♀️って

何回飛んだだろう…ゲラゲラ
打ち合わせから何やってんだって感じですが💦
全力でやってくれるみんなが好き笑


次回はいつになるかも
呼ばれるかもわかりませんが…
またこんな機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート



ユッコさん、ヒメちゃん
そして、主催者アマキ〜
ありがとうございました飛び出すハート
またランチでね〜音譜