本日は急な代行で申し訳ありませんでした🙇‍♀️

お昼前くらいに、無事自宅に帰って来れましたあせる


昨夜、那覇からの✈️でしたが
出発前に羽田が雷雨でもしかしたら中部国際空港になるかもとアナウンス📢
ずーっと上空で待機してたようですが
本当に中部国際空港へ😭
着いてもしばらく機内で待機。
携帯使えたので助かった💦
このまま羽田まで戻れたら良かったのですが
状況悪く、結局欠航になってしまいましたガーン


そして
夜中の2時頃に機内から降ろされ
ターミナルのロビーで一夜を明かしました滝汗
TVでしか見た事ない風景



Hさんは夜中なのにこの状況にテンション高くて元気💦



ダンボールや毛布の支給がありがたかったです。



とりあえず、なんとか帰ってこれて…

夕方まで爆睡して復活しました‼️




来週は休館日だしLessonしたかった悲しい

また再来週どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


ユッコさんには旅行前に、もしものもしもの為に何かあった場合は代行して頂けるようにお願いしていましたm(_ _)m

それが、ホントにまさかの状況になってしまうとは…💦💦💦

でも、本当に助かりました。

ありがとうございました😭



次回の旅行に行く時は、もっと余裕を持ったスケジュールにしようと反省してます悲しい


旅のラストはこんなになってしまいましたが

また沖縄旅行日記書けたらかきますね🌺