今日は暑すぎますね🥵

またまた原宿Lesson帰りの🚃からブログです音譜
暑い中朝からLesson来て下さりありがとうございました飛び出すハート
コチラも爆汗びしょ濡れMAXで終了〜音譜
楽しかったぁ〜爆笑
普段サラ〜っとあんまり汗かかない方のTシャツが濡れてると嬉しくなります笑

8/15木曜@原宿は夏期休館日でお休みになります⚠️(間違えないようにして下さい)



で、お題のツバメちゃん🐧
この時期になるとだいたいいつも通る辺りに✨

きゃわ〜おねがい

今年は面白い場所に巣が🪹出来てました!

(何日か前の写真⬇︎)



そして、今朝の写真⬇︎


大きくなっててはみ出しちゃってて

落ちちゃいそう💦

ママツバメは行ったり来たりで大変そうだし

でも、もう少ししたらもう飛べちゃうんですよね🐧

すごいなぁ〜


毎年空っぽになった巣を見て勝手に淋しくなってます。

また来年もこの巣に戻って来てくれるといーなー‼️

確率は低いみたいですが…

元気に羽ばたいてね🐧🐧🐧