だいぶ前になってしまいましたが…💦
すまサーご参加の皆様
朝早くからありがとうございました飛び出すハート
遠くから来て下さっている方々も多く
本当にいつもありがとうございます。


入谷でのサークル活動
初めて開催したのいつだっけ?と遡ってみたら
2021年5月でした
月1くらいですが(お休み期間もありましたが💦)
今も変わらずご参加頂けている事にとてもありがたく嬉しく思っていますおねがい


集合写真、いつもと少しアングル変えてみました爆笑

このサークルでしかお会い出来ない方々ばかりですが、皆さんかなり私に慣れて来てくださってめっちゃ上手に👏✨

毎回大汗びしょ濡れMAXです爆笑




サークル興味ある方、初参加も久々参加も大歓迎ですダウンダウンダウン

コチラのLINE登録後メッセージ頂けると返信にて平日サークル詳細を送らせて頂いてます。

公式SMILY LINE



また来週〜音譜(まだ数名🈳あります!)

8月の入谷はお休みですm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します!!