最近暑過ぎですね〜🥵

ブログも久々になってしまいましたが💦
もう6月も終わりそう…
今年も半分終わってしまう〜💦


元気があって時間が出来ると
色々と考える事も多くて
アレもコレもやりたい事が出てきちゃいますビックリマーク

夏休みももうすぐ始まっちゃうし
今のうちに(身軽なうちに)
色んな友達と会う約束したり
お勉強しに行ったり
Lessonも受けに行ってみたいし
昨年出来なかったことを今年はいっぱいやりたいのであ〜る音譜


今週も葛飾も原宿も楽しかった音譜
昨夜、懐かしいCDが出てきて
デッキに読み込めるかわからなかったけど
今日持って行ったら全然使えました🙌
海トラmix
姫トラmix
などおねがい
懐かし〜

あの頃は、CDを作って下さる方がいて
今でも全部とってあります音譜
まだまだ使えるので色々使ってみようかな音譜
懐かし過ぎてニヤニヤしちゃう笑
今週もありがとうございました😊


Tシャツご予約は今月いっぱいになりまーす❣️
(アイスグリーン160は在庫なくなってしまいました🙇‍♀️)
来週には業者に発注したいと思います。
ご希望の方は忘れないで下さいね☻
どうぞ宜しくお願い致します。