火曜日は雨が多い気がする〜☂️

今日の葛飾も土砂降りでしたが💦
朝から変わらず皆さん来てくださり
ありがとうございました飛び出すハート


4月から始まったピラティスクラスでは
初めてお会い出来た方々も多く
終わった後には
体がラクになったとか
嬉しいご感想も頂けて
朝来た時よりも皆さんすごくスッキリした表情になって帰られて嬉しくなります
30分じゃ…足りないあせる

ステップも皆さん一生懸命で
終わってから練習してたり
アットホームな雰囲気でいつもホッコリです音譜




今日はそんなメガ葛飾店に
モニター契約させて頂いている
エナジークエスト様が
燃やしま専科の試飲会で来て下さいました音譜
いつもメールではやりとりしていた担当の方が挨拶に来て下さり、やっぱり直接お会いして話せると嬉しいなと思いました。
シェイカーもプレゼントしてくれたおねがい
私もいつもLesson中飲んでます!!
酸味があってサッパリしていて美味しいです。
汗もめっちゃ出ます!!
まだまだ色んなフレーバーがあるみたいなので試してみたいです。


メガ葛飾では今週いっぱい試飲会やってるみたいなので是非試してみてください💡