先日、定期検診を受けてきて

とりあえず異常ナシで安心しました照れ
病気をしてからは毎回、病院はドキドキ滝汗
これからは半年に1回の検診で良さそうなのですが
しばらく内服治療が続く感じで…
薬は好きじゃないけど(好きな人いないか💦)
これがなかなか地味に嫌な感じですが
うまく付き合って行こうと思います✊



薬や年齢に負けない為にも
やっぱり運動、栄養、睡眠が大事ということで!!
睡眠はめちゃくちゃ取れてるので笑
(寝過ぎも良くない気もしますが)
運動もOKだし
やっぱり栄養だよなって事で
以前よりも色々と気をつけるようになりました。


そんな中、先日TVで観て
めちゃくちゃ体に良い事を知って(知らなかった💦)
速攻買いに行ったダウンダウンダウン



買い過ぎか滝汗

もともとサラダ大好きでたまに食べていたけど

最近は積極的に食べるようにしてます。

大麦も良いって言ってたなー。

米100gに大麦20g混ぜると良いとか。

コレはまだやってないけど今度やってみます




何事もバランス良くが1番ですよね‼️

最近、色々と考える事が多いけれど

今まで直感で生きてきた感じなので

その感覚を大事に

健康第一に

まだまだ仕事も子育ても楽しみながら頑張りたいと思う今日この頃です音譜


皆さんもちゃんと検診行って下さいね❣️