このお方

すこぶる元気で安心しました爆笑

良かったビックリマーク



やっぱり顔が細っそりしてたけど…

まだ1キロしか戻ってないみたい

(いーなー笑)



そんなアマキIRとの合同サ活は

ジョイントはしてないけど

いつもジョイントした気分音譜




今回の私のお題は…

固定2台で逆L



皆さん上手✨

ココでしか会えない方々もいるので

ゆっくり丁寧に!!




続いて

アマキIRのサークル音譜

写真撮るよ〜って言ったけど

自撮り下手くそあせる



で、結局アマキが撮ってくれて👏ダウン


お題は

3台固定でデカT


とっても楽しそ〜で受けたかったケド

自分のでビチョビチョヘトヘトなのであせる

カメラマンに📸

Lesson途中にバナナ🍌食べたりとか

みんな自由笑い泣き



ご参加の皆さん

台の準備など様々なご協力

ありがとうございました😊

(アマキ〜、いつもありがとう😊)



!!

また近々ランチでグラサン