沖縄在住の同級生ファミリーが祭りの為に⁈笑い泣き
実家に帰って来ました音譜

高校時代〜20代くらいまでは祭りになると
みんなで集まってお神輿担いだり飲んだり
巫女さんのバイトもさせて貰ったり
(懐かし〜な〜)
もう友人たちの娘たちが巫女のバイトをやってて感慨深かった照れ


Hさんと友人の1番下の子はお神輿デビュー
屋台もめちゃくちゃ出ていて
賑わってました音譜



アレもコレも欲しがり


腹ごしらえしてから

わっしょい╰(*´︶`*)╯

かなり暑い日だったので疲れたようですあせる



神社に巫女のお仕事終わったねーねとにーにを迎えにビックリマーク

来年はまたみんなで担ぎたいな〜音譜




そして

次の日は近くの神社でもお祭り音譜

お友だちと金魚すくいしたり

楽しそうでした音譜

屋台いっぱいのお祭り雰囲気は大好きです‼️



すくった金魚ちゃんたちはリリースしてきました。

今って🐟持ち帰りと遊びだけが選べて

値段が違いましたびっくり

知らなかった。