月1〜2ペースで開催している

★すまぃりぃ★サークル音譜@入谷スタジオ


朝早くからご参加ありがとうございました飛び出すハート

今回はちょっとアクシデントありで

めちゃくちゃ変な汗が出てドキドキしましたがあせる

皆さんの温かいご対応に感謝でしたおねがい

無事にLesson出来て良かった〜笑い泣き🙌


ちょっとスタート遅れましたが

やっぱり集合写真は撮りたい爆笑📸





ココで再会出来た方々も多く

ココでしか会えない方々も多く

月1くらいですが、定期的に皆さんとお会い出来るのが嬉しい音譜

いつまで出来るかもわかりませんが

細々と続けて行けることを願って…🙏✨



*・゜゚☻・*:.。..。.:*・'☻・*:.。. .。.:☻*・゜゚・*☻*・*:.。. .。.:*


平日サークルにご興味ある方いらっしゃいましたら
コチラをご登録後
お名前とメッセージ頂けると平日サークル専用のアカウントをお伝えさせて頂きますm(_ _)m
(平日のサークル情報はサークル専用アカウントからの配信に変わりました🙇‍♀️配信数が限られている為)

⬇︎⬇︎⬇︎

どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯