早速アマキブログをリブログダウンダウンダウン

イベントの楽しい様子や

写真も動画も編集上手👏👏

今回、私はステップだけだったので

エアロが1番盛り上がってる頃に到着🚃💨


さおりんとカメラマンやってたら

後ろ向きリードをヒメちゃんに任せて⁈

アマキとユッコさんが見守り的な?笑い泣き

動画撮れちゃった笑

アマキがあんなバテてるの初めて見たかも⁉️笑

ずーっと喋って盛り上げてくれてるからね笑い泣き

ヒメちゃんもめっちゃ元気モリモリ🙌

良かったぁ〜🙌

皆さんもすご〜く楽しそうでした音譜

見てるコッチも楽しかったです




みんなヘトヘトでしたが…

お次はステップ音譜

回復タイムが結構あったので集合写真📸

アマキと違う写真を⬇︎

この集合写真連写しまくりで💦

80枚くらいあります🤣


ココで5人でも撮ればよかったね〜💦

(まだ言ってる笑)


今回はさおりんからスタート!!

W-UPが新鮮✨

みんなでワッショイ楽しかったね🙌


エアロから続けての方々も多かったけど

皆さん最後まで笑顔で元気👏

私も元気有り余っていたし

マイクも新調したので

元気盛リエではしゃいでしまいました爆笑


ユッコさんもアマキも2本連チャン💦

最後まで元気モリモリでした👏👏

いっぱい通せてお腹いっぱい音譜

やっぱり元気が1番ですね✨✨✨




改めまして

ご参加の皆様

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯

またいつか…

機会がありましたら

どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート