これもだいぶ前のことですが…💦

集合2日前に急だけど〜

と、ユッコさんから召集〜💡
急だけどみんなで会えちゃいました🙌
4人で集まれたのは昨年の12月以来音譜


しゃぶ葉オープンから16時まで(長っ!)

食べホ〜無制限♾️です笑い泣き

まだ食べる前ダウンダウンダウン

左からリエ➡︎カヨティン➡︎ユッコさん、Pさん


イントラ青春時代を一緒に過ごさせて頂いた

大先輩レジェンドたち✨

(こんな風に言うと怒られそうだけど笑)

みんな本当に思いやりがあって

優しくて面白くて誠実なお姉様たち飛び出すハート

昔から大好きです❣️



今回は久々だったし色んな話が出来ました音譜

仕事の事からプライベートから

ホント真面目に何でも話せて相談できて嬉しい。

最後はいつも爆笑になります。

いつもありがとうございます😊



これからも宜しくお願いします❣️