今日も朝からLessonご参加ありがとうございました飛び出すハート

皆さんと楽しく爆汗かけて最高にリフレッシュな時間です🙏音譜
Lesson出来る事に感謝✨



そしてLesson後
何十年ぶりかに竹下通りに行ってみた爆笑
平日なのにめっちゃ混んでた〜💦
外国の方が多い〜キョロキョロ
久々過ぎてキョロキョロしまくり

今まで何の興味もなかったのに
急にファッションに目覚めたか⁉️
Hさんが
『ママ、へそ出しの服がほし〜っおねがい
『イヤリングがほし〜っ』
って笑い泣き


そーかそーかと
早速一緒に近場で買いに行ってみたけど
ずーっとソレばかりを着るので💦
ちょっと原宿来たついでに流行りをチェックキョロキョロ
Hさんの欲しがりそ〜な服がいっぱいありました!!
ちびっ子服のクセにまーまー高いんですよねー。
買わなかったけど
しまむらにも同じようなのありそーだし笑
今度しまパトしてみます音譜