いつものようにノープランだったのですが

ハードで楽しいGWになりました音譜
今になって疲れが出てます魂が抜ける


前半には
毎年恒例のバレエ発表会があり🩰
私は朝から夜まで裏方でした💦
舞台で楽しそうに踊ってる姿を観て
やっぱり感動おねがい
毎回、多分本人よりドキドキしてる気が笑
みんな可愛かったです✨


ハイホー音譜こびとちゃん達ラブラブ



八景島シーパラダイス
⬇︎
ユッコさんとアマキとYYランチ
⬇︎
GW的顔ぶれなGG原宿
(数年ぶりにお会い出来た方々もいて嬉しかったぁ❣️楽しかった〜音譜ありがとうございました♡)
⬇︎
美容院
⬇︎
実家に集合‼️姪っ子たちと遊ぶ
⬇︎
友人のお墓参り
からの〜
動物園🦁
(たまたま無料開放日でラッキーチョキ)
⬇︎
で、またまた
八景島シーパラダイス笑い泣き
(GW中、2回目💦気に入ったようです笑)
からの〜
みんなとイベント打ち合わせでワイワイ音譜
⬇︎
朝から公園でアスレチック💦


毎晩21時にはちーんふとん1な日々でした。
(いつもだけど💦)

何だかハードスケになっちゃいましたが
色んな人たちに会えて楽しいGWになりました音譜



シーパラでは私もクライミングしてみました🧗

Hさんに構わず必死で登る笑

テッペンまで登れた達成感ヤバ〜🙌

結構高くてビビりましたが降りる時も楽しかった音譜



見事に翌日筋肉痛💦

今度、ホンキなアスレチックも一緒に行ってみたいなぁ音譜



子どもの頃から鯉のぼり🎏を見るとちょっとテンションあがります笑