ブログネタ多くて下書きが溜まってますあせる


先日、またまた

天木IRのサ活(寺っくす)と合同で

すまサーも開催させて頂きました音譜

ご参加ありがとうございました❣️


前回、集合写真撮り忘れちゃったから

アマキがいっぱい撮ってくれました

ジョイントした雰囲気⬇︎笑



自分のLesson前なのに

写真や動画撮りまくってくれたり

音響調整してくれたり

ホントにいつもありがとうおねがい



今回は固定2台の『ハの字』でした★

アレンジ所を多め&台上多めに

あーでもないこーでもない言いながら

なんとか⁉️終了〜音譜




続いて寺っくす!!

カメラを向けると

色んなポーズしながら

脱ごうか⁉️って言ってる⬇︎🤣

相変わらずサービス精神旺盛な先生です笑



和気あいあいとみんなとっても楽しそうでした音譜

私はカメラマン📸したり

おやつ食べながら応援📣


台の運搬や片付けなどなど

いつもありがとうございます‼️





そして

帰宅してから

またまたコチラへ♨️

Hさんも風呂好きで良かった



すまサーからの〜

サ活したかったけど、♨️活でも十分整いました音譜

毎日でも行きたい照れ




次回、合同サ活は…

多分、6月予定🗓️

もし興味ある方いらっしゃいましたら

ダウンダウンダウン

公式SMILY


ご登録後、メッセージを頂けると詳細などお伝え致します。

どうぞ宜しくお願い致します☻