お互い4月生まれで

昔からよくこの時期はお誕生日ランチしよーってなります🎂
そして
自らバースデープレートを予約笑い泣き


Hさんはパパデートになってくれたおかげで
久々に身軽でゆっくり会えました音譜

一応、時間制のバイキングでしたが
ゆるくて3時間くらい居させてもらえて笑
サラダバーやらピザ🍕やらパスタ食べまくり
スリムなのにサオリンの食べっぷりは見ていて気持ちが良い🤣

仕事のことやプライベート
最近の話や昔のはなし
子育ての話などなど…

話が止まらず
話題が飛びまくりだったけど
久々にゆっくり色んな話が出来てめっちゃ楽しかったです音譜


最近、ユッコさんやアマキたちと一緒に会ってたけど、私にまで敬語で様子がおかしく調子くるっていたので笑い泣き(よそよそし過ぎで笑)

それを伝えたら

真剣な眼差しでド真面目な答えが返ってきてびっくり

サオリンぽいなーと爆笑



そんなこんなで

やっと店を出て

まだ明るかったので公園お散歩⛲️音譜

ベンチに座りまだまだしゃべる笑



で、急にニーアップしだすサオリン🤣


なんて

最近の流行りの動き教えて〜って言ったら

人目を気にせずソッコーでホントに動き出しました爆笑(面白過ぎる)

で、私も一緒にやってみるみたいな(笑)


アラフィフになっても

公園でエアーステップすると思いませんでした笑い泣き

まだまだ青春出来そうだね笑



また来年も楽しみにしてま〜す🎂🎉

楽しい1年にしましょ飛び出すハート

いつもありがとう😊