先日、1つ年を重ねました🎂音譜

だんだん自分が何歳になるのかわからなくなってきましたが(^^;)
でも、やっぱりいくつになっても
誕生日は特別で嬉しい日ですよねおねがい
Hさんは私の誕生日が待ち遠しかった様子で
だいぶ前から折り紙で色々作ってくれてたり
コソコソやってたけど全部バレてました爆笑
癒されます笑



友人たちがサプライズでお祝いしてくれたり🎉

嬉しかったぁおねがいラブラブ

全部美味しかった✨



昨年は行けなかったので

同じ4月生まれのサオリンとお誕生日ランチ会したり音譜(その様子はまた後のブログで爆笑)


サオリンとランチしてる間

Hさんとパパは横浜デートへラブラブ

しかも、行き先は

アンパンマン ミュージアム爆笑

どんだけ好きなんじゃー音譜

で、こんなプレゼント🎁を作ってきてくれました音譜



アンパンマン 可愛い😍

どこに付けよう…

大事にします!



そして

今年はパパ飯ではなく

ガッツリ焼肉食べに行きました焼肉

美味しく食べれて幸せ笑い泣き



健康で元気に楽しい1年を過ごせるように

仕事も子育てもバランスよく頑張りたいと思います

o(^o^)o