ブログネタが溜まってきてますが…

追い付かず💦(少しずつ書いていきます)

コレはいつだ⁉️

アマ様ブログUPが早いっ笑

いつものリブログで爆笑🙏



牛タンめちゃくちゃ美味しかった😋

すごい分厚さびっくり

しかも、めちゃやわ〜びっくり


60分の入れ替え制だったので

喋る暇なくとにかく食べる食べる!!

お腹いっぱいなのに

店変えてまた食べる食べる🤣

何話したかあんまり覚えてないあせる

(1滴も飲んでません笑)



Hさん連れになってしまい

ユッコさんには定期的に会えてるけど

アマキに会うのが数年ぶり⁉️

さおりんと会うのは赤ちゃんぶり⁉️

なのにすごい距離感で懐いてました笑

皆さんいっぱい遊んでくれてありがとうございました🙏

ヒメちゃんもまた一緒に行こうね〜!!



という事で⁉️

5./12日曜はまたまたこのメンバーで

第2弾アマキサークルでのジョイントイベント

やらせて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致します照れ