今日のG原宿は空調工事の為
ノーエアコンでしたあせるあせるあせる
すみません、連絡貰っていたはずなのに…
私、知りませんでした滝汗(ちゃんと見てなかった💦)
ご参加の皆さまの方がしっかり知っていてあせる

⬇︎⬇︎⬇︎


来週もノーエアコンだねー💦
なんて言ってましたが
ちゃんと見たら朝7時までってなってます🙌
予定通り終わってエアコン使えますよーに✨

そんな今日は久しぶりに来て下さった方々や
初参加の方々もいて
いつもより賑やかで楽しかったですおねがい音譜
でも、暑かった〜滝汗
こんな爆汗は久々あせる
環境悪い中ご参加ありがとうございました飛び出すハート




そして
Lesson後は
昨日オープンしたばかりの
ハラカド
散策してから帰ってきました音譜



様々な飲食店がいっぱいあって

オサレなフードコートみたいな感じ✨

色々食べてみたくなりました!




4階はパラッパ⁉️

なんか贅沢空間✨





フロアーごとに雰囲気が違くて

とにかくオサレ✨✨✨

原宿〜って感じでした爆笑

もっとゆっくり見たかったな!



って、ブログ書きながら帰ってきてたら

一駅🚃乗り過ごしてしまった笑い泣き

リターン💨💨💨