先日はすまサーでした音譜@入谷

今回も1年ぶりにお会い出来た方々や
初サークルの方々も数名来てくれてラブラブ
数年ぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですおねがい

お天気良くて良かったです☀️🌸
みんなで和気藹々と月1〜2ペースですが
普段レギュラーLessonでお会い出来ない方々にも
お会い出来て楽しい時間を共有できる事
ホントに嬉しく思っています♡
いっぱい通して爆汗でした💦💦💦
ご参加の皆さま
朝早くからお越し頂きありがとうございました🌸
沢山のご協力に感謝です🌸


来月は1回だけの開催予定ですが
またご都合良かったら
どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート







ご興味ある方いらっしゃいましたら
コチラをご登録後
お名前とメッセージ頂けると平日サークル専用のアカウントをお伝えさせて頂きますm(_ _)m
(平日のサークル情報はサークル専用アカウントからの配信に変わりました🙇‍♀️配信数が限られている為)

⬇︎⬇︎⬇︎

どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯