アッと言う間に春休みもあとわずかっ🌸
断捨離したり
リビング模様替えしたり
なんか春って色々新しい事したくなるんですよね音譜

でも、生活は乱れまくり〜あせる
楽しいけどそろそろ学校行って欲し〜な笑

小学生になってからは
子どもと一緒にママたちと遊ぶ事もかなり減り
この春休みで
久しぶりに集まってみんなでお出かけとか
懐かしくもあり子どもたちの成長も感じられたり
楽しく春休み過ごしてます音譜
(朝から夕方まで出ずっぱりはやっぱり疲れるけど笑い泣き)



先日はコチラへダウンダウンダウン

リトルプラネット松戸店


昨年の夏休みにお台場店行った事あるけど、コッチの方が2倍くらいの広さでした✨

みんなでお宝探し
夢中でかわゆす🥰


ボールプールや滑り台


自分たちで描いた車やバイクでレース🏁


どーなってんだ、すごいなー✨



描いたアンパンマン 号が1位になり喜んでました🤣



みんなかなり楽しそーでした音譜




そして
先日めっちゃお天気良くてさくら祭り🌸へ

咲いてたーおねがい

さくら大好きです飛び出すハート




ピクニック🍱


暖かい季節は良いですね音譜

連日朝から夜まで出ずっぱりで

21時にはチーン😴な日々です💦


きっともうすぐお友達だけで遊びに行ってしまうようになるから…

今の時間を大切にしたいなぁ〜と思いますラブラブ