日曜日は!!

イベントご参加の皆さま

どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯


初めましての方々もいたり

10年以上ぶりにお会い出来た方々もいたり

沢山の方々にお会い出来て

なんだかいつもの雰囲気とも少し違って

The イベント!!

って感じな雰囲気で

これまた懐かしくもあり

と〜っても嬉し楽しかったですラブ

メンバー様同士が

『わぁー、久しぶり〜おねがい

ってなってる様子を見てるのもホント嬉しかったです!!




もー、全てダウンダウンダウンに書いてあるけど🤣

初ジョイントwith姫ちゃん

ホントに姫ちゃん面白すぎたー🤣

YRYもビックリ🫢笑

いや〜、いっぱい刺激と元気を頂きました爆笑

可愛かったぁ〜。

アマキに色々いじられてたけど

これからもそのままでいて下さい笑


エアロはめっちゃ延長戦になってしまいましたがあせる

ありがとうございました♡





つづいて2本目は

初ジョイントwithサオリンラブラブ

いつか…

と良く話をしていたので

念願の⁉️ジョイント出来て良かったね✨

隣でリードをとってるサオリン

なんだかとっても感慨深かったですおねがい

カッコよかったです✨

映え映えだったよ笑



ラスト2周は多かったですかね笑い泣き

お腹いっぱい&爆汗でした💦💦💦

ステップもありがとうございました♡



そして

ユッコさんと主宰のアマキ

何回ジョイントさせて貰っているんだろう…

もう安心感しかありません笑

いつも色々とありがとうございますおねがい





ご参加の皆さま

ありがとうございました♡

(また機会がありましたら宜しくお願い致します☻)