舞台観に行ってきましたおねがい



去年、Hさんが幼稚園の発表会で

千と千尋の神隠しをやったので

一緒に舞台観に行けたらいーなーと

先月から苦手なチケット🎫争奪戦に参戦!!

でも、全滅でもう諦めてましたが…えーん

まさか前日に🈳席アリで取れてしまったびっくり

平日夜の部でしたが迷わずGoDASH!



舞台鑑賞なんていつぶりだろう…

ライオンキング🦁以来かな。

帝国劇場はお初✨



早めに着いて、とりあえず早めの夕飯を

せっかくだからパンフレット買ってみたり

写真撮ったり

千尋たちと一緒に⬇︎



本日のキャスト⬇︎


途中休憩挟んで約3時間✨

アニメの世界がそのまま舞台になっていて感動おねがい

全てが素晴らしかったですおねがい

舞台終わりにはスタンディングオベーションで鳴り止まない拍手👏👏👏

ステキな空間でしたおねがい

Hさんも夢中で観てて楽しそうで良かった❣️




パンフレット見返しながら余韻に浸っています✨

他のキャストの回も観に行ってみたくなりました爆笑



Hさんの千尋もステキだったけど笑

1年前か〜

懐かし〜な照れ


また色んな舞台を観に行ってみたいです音譜