先日、天木IRのサ活(寺っくす)と合同で

すまサーも開催させて頂きました

ジョイントはしてないけど、なんかジョイントした気分笑


私のLesson中

写真や動画を撮ってくれたり

音響係してくれたり(ピッチとか音量とか)

お客様をフォロー⁉️(邪魔⁉️)してくれたり爆笑

いつも色々ありがとうございますおねがい

(なんかこの感じ懐かしかったなー)


今回は広々空間で

久々のマルチ(固定2台)でした音譜

ゆっくりペースで

ワーキャー言いながら

アッと言う間に終わってしまった!!

いっぱい通せてオマケの1回も出来ました音譜


せっかくのお初合同開催だったのに

すまサー集合写真撮り忘れましたえーんガーンガーンガーン

でも、いっぱいアマキが動画や写真撮ってくれてたから良かった照れ


こんな写真も撮られてた🤣

(全然気づいてない)





動画もいっぱい貰ったので久々に動画編集してみました。(音量注意⚠️)


寒い中ご参加下さった皆様

ありがとうございました😊

また4月に飛び出すハート



すまサーが終わり

そのまま寺っくす〜音譜

私もカメラマンに📸なったり

後ろの方でちょっと受けさせて貰ったり音譜

邪魔しに行ったり⁉️笑


相変わらずサービス精神⁉️旺盛な元気なアマキ🤣


楽しいサ活の様子はコチラへダウンダウンダウン



そーそー

たまたまアマキとの昔の写真が出てきて

ちょーど10年前の3月に有明で初ジョイントをしてました

ギャー若いっ爆笑

ついこの前みたいな感覚なんですけど…💦

この時はデラスマかな⁉️



その前からAKBやらKARAやら一緒にやって(やらされて?笑)るからホントに長〜くお世話になっております爆笑

これからもよろしくね〜!!



そして

次回は3/24日曜はジョイントです音譜

ご参加予定の皆様

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡



平日すまサーは月に1〜2回開催してます。

ご興味ある方はダウンダウンダウンからメッセージ下さい。

返信にて平日サークル専用アカウントをお伝えさせて頂き、詳細など配信しています🙇‍♀️


公式LINE SMILY


どうぞ宜しくお願い致します☻