昨年12月以来の開催でした音譜@入谷スタジオ
1年ぶりにお会い出来た方々や
初サークル参加の方も♡

サークルメンバー様は
8割、私のレギュラーLessonを受けていない方々ばかりなので(レギュラー少ないので💦)

盛り過ぎず
簡単過ぎず
はしゃぎ過ぎず笑
を心がけてp(^_^)q


前回は復活サークル1発目で
嬉しくてはしゃぎ過ぎてしまい💦💦💦
さらに、盛り過ぎてしまったので💦
前回の反省を色々と生かし
今回はしっとりと⁉️(静か目に)
落ち着けるところもいっぱい用意音譜
いっぱい通せて爆汗でした!
笑顔も見れて良かったぁ( ´ ▽ ` )


楽しく元気にLessonもサークル活動も出来るようになって、マジで嬉し過ぎる今日この頃笑い泣き
数ヶ月前の私には、こんな動けるようになるなんて想像出来ませんでした💦
健康に感謝✨
皆さんに感謝です飛び出すハート
朝早く寒い中、ご参加下さり本当にありがとうございました飛び出すハート


お決まりセルフタイマーでパチリンコ📸

遠過ぎてピントが合わずいつもいー感じにボケてます💦




月1〜2回のサ活ですが
和気あいあいと
細々と続けて行けたらいーなおねがい


もし、ご興味ある方いらっしゃいましたら
コチラをご登録後
お名前とメッセージ頂けると平日サークル専用のアカウントをお伝えさせて頂きますm(_ _)m
(平日のサークル情報はサークル専用アカウントからの配信に変わりました🙇‍♀️配信数が限られている為)

⬇︎⬇︎⬇︎
3月はまた珍しいメンツでジョイントもやらせて頂く予定なので爆笑音譜楽しみ音譜
入谷でのピン開催はまた4月になる予定です音譜
どうぞ宜しくお願い致します☻
あ〜、春休みも突入するのかっ笑い泣き


入谷スタジオ様もいつもありがとうございます‼️
これからも宜しくお願い致します。