代行が終わって

ユッコさんと腹ペコで向かった先には

この方が待っていました〜笑



(左から天木裕次郎IR  松田有希子IR  私)


そんな楽しいランチ会の様子はコチラへダウンダウンダウン

(楽チンリブログ🎵)


アマTを手渡しで頂き〜(販促の為⁉️🤣)

ちなみに私は

ガンメタル&ピンク🌸のLサイズ

(ありがとぉ☻ Lessonでも着させてもらうね音譜)



🌸可愛いラブ

早く春にならないかな〜音譜

お花見🌸したくなりますね音譜

アマT受付は、2月中までだそうです💁‍♀️





そんなこんなで

雨で寒い日でしたが

代行でお会い出来た皆さんと

ユッコさんとアマキのおかげで

朝から楽しく充実した1日になりましたおねがい

感謝です飛び出すハート