明けまして

おめでとうございます🐉✨

新年1発目Lessonは
4日のGG原宿スタートでした!!
年末から1週間しか経ってないのに
大晦日〜お正月挟むとものすごく時間が経ってる気がします。
祝日な顔ぶれでめ〜っちゃ久しぶりにお会い出来た方々もいてとっても嬉しかったですおねがい
続けてて良かったと思える瞬間✨
朝早くお休みの中ご参加ありがとうございましたラブラブ



三が日は旦那の実家や私の実家でご馳走を頂き
ゆっくり過ごしてましたおせち鏡餅
(ウチではお正月らしい物は何も作らずですウシシ)
姪っ子たちともいっぱい遊べて楽しかった音譜




今年はどんな1年になるかな〜

今ある日常が当たり前ではないと思わされる日々

人生も何が起こるかわからないです

いつ何が起こっても対応出来るように

心と身体が健康でいたいです!!


仕事もプライベートも

とにかく1日1日を大切に

何気ない日常に感謝して

楽しく過ごして行けたら良いな✨

2024年、笑顔溢れる1年になりますように爆笑飛び出すハート

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!