無事に2023年のLesson終わりました!!

今年は色々ありましたが…
ラストは元気にLesson出来てホッとしてます。

M葛飾でもGG原宿でもクールダウンの時にご挨拶させて頂きましたが…
本当に今年は代行も沢山、クラス変更や思う様に動けなかった時もありましたが💦
皆さんがいたから頑張れました🙇‍♀️
本当にありがとうございました飛び出すハート

代行して下さった先生方
助けて頂きありがとうございました🙇‍♀️



そんな仕事納めのGG原宿に!!
わざわざ会いに来て下さった方が笑い泣き



宗宮さ〜んおねがい

(宗宮宏次インストラクターと📸)


Lesson前、スタジオで色々話をしてて涙腺ヤバかったです笑い泣き

年末お忙しい中、朝早くからトレーニングがてらとはいえ来て下さりありがとうございました飛び出すハート

思っていた以上に元気そうで良かったと言って下さりおねがい

そーなんです…

私ももっとげっそりするかと思っていましたが何も変わらずでしたあせる


昔からお世話になっていますが、いつもめっちゃ優しくてステキな先生です✨

年内にお会い出来るとは思っていなかったので本当に嬉しかったですおねがい




そんなこんなで

今年のラストLessonはルンルンで終了音譜

しつこめなラスト1回も音譜

来年は元気🈵で頑張りたいと思います!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します{emoji:001_char3.png.爆笑}