2月ぶりの開催でした!!

年内に出来るようになると思っていなかったので
ココでしか会えない方々にも久しぶりにまたお会い出来て本当に嬉しかったです笑い泣き
朝早くから本当にありがとうございましたラブラブ
みんな変わらず元気で良かった( ´ ▽ ` )


アレ↑
この赤いタンクの後ろ姿の方は…
もしや…


わーい笑い泣き🙌
ユッコさんが受けに来て下さいましたラブラブ
皆さんも大喜び音譜
私は嬉しいけどちょっとドキドキ爆笑
盛り上げて下さりありがとうございました音譜
めっちゃ嬉しかったです❣️


久々の70分Lessonは大汗💦💦💦
とにかくまた元気に皆さんに会えることが出来て幸せでした飛び出すハート
また来年も細々とサー活も出来たらと思っております。
(開催日などはまた公式ラインからお知らせさせて頂きますね)

これからもどうぞ宜しくお願い致します☻