12月はなんだか楽しい事ばかりで
ブログネタが増えていく一方爆笑
徐々に遡ってUPしていこうと思いまーすあせる


昔から大好きないつもの大先輩方とラブラブ
8月以来の集合でした〜🙌音譜
ブログを見返したら今年は3回我が家に集まってくれました飛び出すハート(ありがたや〜♡)

カヨティンと一緒に買出し係で朝10時にデパ地下で待ち合わせ(早っ🤣)
お惣菜やスイーツなども買って我が家へ!!

徐々に集まり11時にはみんな集合〜音譜
Pさんはこんな豪華な可愛いお寿司を買ってきてくれましたおねがい
お正月な気分🎵




ユッコさんは豚の角煮とサラダを作ってきてくれておねがい

美味しかったぁアップ


カヨティンも美味しいお肉を持ってきてくれておねがい

みんなで持ち寄りパーチーの始まり〜🙌




話題は最近のあんなことやこんな事

近況報告をして

特に印象に残っている話題がない笑い泣き

でも、毎回ですが

ずーっと笑ってて楽しい時間でした音譜

あ、みんなでTV観ちゃったんだったビックリマーク

それスノ(それスノーマンにやらせて下さい)のダンスのやつ!!

誰か観た人いますか〜?

最近Hさんが目黒くんにハマっていて

めめ〜じゃなくてメグ〜ってTVに向かって叫んでます笑



気付いたらもう良い時間になってきちゃって

3人で企んでいた🎂🎉をウシシウシシウシシ



ユッコさん、お誕生日おめでとぉございます

╰(*´︶`*)╯♡

(ちょっと早ドリですが🙏)


バルーン🎈も丁度飾ってあったのでいー感じ音譜



そんなこんなでゆ〜っくり今年ラストにまた楽しく集まれて嬉しかったですラブラブ

いつもありがとうございます❣️


左から

(カヨティン、ユッコさん、ピーさん、リエ)


来年も楽しみにしてま〜す飛び出すハート