色々終わったタイミングで
Hさんのお誕生日✨

まだまだ
アンパンマン 愛
が凄すぎるのでおねがい

ヨシっ!!
そんなに好きならかぁちゃん頑張るっ😤
って事で
アンパンマン ミュージアムにあるレストランのバースデープランってやつをweb予約!!
1か月前から予約スタートだったので
日付が変わる0時にアラームかけて夜中に起きてドキドキしながら予約送信📤笑
取れた〜っ笑い泣き🙌

アンパンマン ミュージアムにはもう何回も行ってるのですが、そのバースデープランはお初✨
ケーキ🎂作りを体験させてくれて
お祝いしてくれて
Hさんにとっては夢のプランなはずウシシ


内緒にしていたので

学校から帰ってきてアンパンマン ミュージアム到着したらめっちゃテンション上がってました笑




ケーキ🎂の出来上がり音譜



お誕生日シートでお祝い🥂

喜んでくれて良かった飛び出すハート




7歳おめでとぉ🎉

これからも健康で元気にすくすく成長してほしいです飛び出すハート


もうコレでアンパンマン ミュージアムは卒業になるかな⁉️