今年中にはアマキにモミモミ(施術ね)してもらいたい〜とずっと思っていて。

今年ラスト⁉️のユッコさん施術日を聞いてみたら

ちょうど色々タイミング良く✨

行けちゃいました〜🙌


ユッコさんが来る前に施術。

マッサージ自体かなり久しぶりでしたが

Lesson後だし

まだ足のむくみも少しあったので

オイルで流しまくって貰いました照れ

めっちゃ気持ちぃ〜っアップアップアップ

でも、痛い〜あせる

でも気持ち〜っの繰り返し笑


気持ち良さにホニャ〜となり過ぎて

ユッコさんを驚かせようとしてましたが

それどころじゃなくなりましたふとん1チーン💦


そんな至福な時間が終わってしまい

3人でカフェTime☕️音譜

ユッコの部屋にゲスト出演させて頂き🤣

楽しいひととき音譜



おかげでめっちゃ元気になりました爆笑

また来年もヤバくなる前に行きます!!


開院3周年🎉

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯


いつも色々ホントにありがとうございますおねがい

お2人ともこれからもよろしくお願いします爆笑