先日、半年ぶりに会えた高校時代の友人とランチ音譜
半年ぶりだったことに驚き

またまた上野公園で照れ
高校が上野だったので思い出の場所なんです!!
めっちゃお天気も良かったので
緑に癒されたいのもあり🌳


青い空に緑〜爆笑
ちょっと紅葉🍁な感じも良き〜
こんな日は空見て深呼吸すると気持ち良いですね!!

暑いくらいな日だったので
テラスでランチ音譜


色んな物を少しずつ食べれるようなプレート大好きです爆笑

美味しかった笑い泣き

会えてなかった半年間のアレコレをお互い話しまくり爆笑しまくってすっきりです。



まだ時間あるからちょっと散歩しよーかーなんて。

上野公園は何回も来た事あるけど

ゆっくりココに来たのはお初かも!!

お参りしてきました🙏






近場で修学旅行気分を味わえました照れ

おみくじも引いちゃったりして


今の私にピッタリな嬉しい内容でおねがい

素敵なお守りも入っていました✨

友人が自分の事の様に喜んでくれたことが嬉しかった笑い泣き


今年は色んな人から沢山のお守りを頂き

神様が喧嘩しそうですが

沢山の方々の優しさと沢山の神様に守って貰えたと本当に思っています✨




ただいま病院待ち💦

11月から始まった治療もあと数回!!

寒いけどテラスでカフェラテが美味しい幸せ味わってます音譜